石川

コールセンターの魅力を伝えたい

いつも、弊社のブログを読んでいただき、心より感謝申し上げます。
石川です。

さて、今日は人員大募集の告知になります。

早速

一見、

コールセンターと聞くととても地味だな〜〜

と思うかもしれません。
ですが
私自身コールセンターを経験して楽しさに魅了されています。

コールセンターは電話だけでお客様の求めている事に答える業務です。

普段の会話の様に
身振り手振り、笑顔で誤魔化すことができません。

コールセンターの業務においては、
言葉が顔なんです。

しっかりとお客様の要望をお聞きし、お困りになられているお客様を言葉だけで、ご案内する。

もしかすると、この奥の深さはやった人しか分からないかもしれません。

この業務を行うことでつく能力は山ほどございます。

●話を聞き取る能力
●言葉遣い
●語彙力
●相手の立場に立って物事を考えられる能力
●お客様に寄り添う気持ち

です。
何故これらの力が身につくのかと言うと、
先述した様に、
本業務はお客様に対しては
言葉だけしかツールがないからです。

私の勝手な想像ですが
接客業をされている方はきっと普段から培っている能力に更に磨きがかかります。
私自身はそう感じました。

お客様の言葉だけで
お客様の状況を理解、想像し、
最善の方法をご案内します。

こちらからは誠心誠意溢れる対応を目指します。
気持ちや、心は、
喋り方に現れます。
その事を、ダイレクトに感じる業務です。

硬いブログになりましたが、
仕事は
明るく楽しく元気よく
を意識しています(^ ^)

ただ、アルバイトをするだけではなく、
私達と一緒に是非成長したい!
というやる気のある方を大募集致します。

代表取締役COO
石川幸樹

関連記事

  1. イライラが体をダメにする理由

  2. 最高の職場にする為のたった一つの大事なこと

  3. 看板職人の顔を持つ石川

  4. コツコツの本質

  5. こんにちは!石川の投稿です!

  6. トレーニングジムのホームページ完成

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

PAGE TOP