コールセンター事業

24H365D
運営するコールセンターは
日本全国エリアを対象に
24H365Dで稼働しています。

弊社では、お客様のご要望に合わせた駆けつけ対応や保守対応業務に関わる、
コールセンター業務を行っております。
24時間365日であるが故に、漏れがなく迅速な手配を行う必要がある為、
従来培ってきたノウハウをもとにコールセンター管理システムも開発致しました。
各種受付・サポートなど、お客様や企業様のニーズにお応えできるように様々な
コールセンター事業をおこなっております。

コールセンターではお客様の事を第一に考える
「誠心誠意の対応」
「常にお客様の置かれている状況を想像する」

事を意識しています。
そうする事で常に想像の一歩先を行く、寄り添った受付が可能となり
必然的に
サービスの質は上がると考えています。
コールセンターに対するクレーム発生件数がない事はこれらの地道な積み重ねの
結果として捉えています。